Pocket
LINEで送る

mick-jagger-421365_960_720

 

伝説的ロックバンドのローリングストーンズ。

結成して50年以上経ち、現在も活動しています。

すごいですね~

そんなローリングストーンズのボーカリストと言えば、

ミック・ジャガー

ミック・ジャガーは今年で73歳になるそうです。

しかし、現在ミック・ジャガーは40年前スーツを今も同じように着こなしているそうです!

ミック・ジャガーの、ずっとスタイルを維持し続けるその秘訣とは何でしょうか?

 

ミック・ジャガーの運動

ミック・ジャガーはツアーのために、毎日12kmのジョギングを行い、

ジムでは水泳、キックボクササイズ、エアロバイクのトレーニングを行っているようです

かなりハードですね~

またバレエレッスンを受けたり

ヨガやピラティスも行い、

体幹を鍛え、バランス感覚を落とさないようにしているようです。

 

ミック・ジャガー食生活

ミック・ジャガーは普段の食事では

全粒粉のパン、ポテト、玄米、パスタ、豆、鶏肉、魚、野菜・果物を主に摂取しているようです。

結構、炭水化物が多いですね~

また本番の4時間前には、パスタをガッツリ食べるようです。

マラソン選手のような食事メニューですね♪

 

ミックジャガーの生活スタイル

以前は体に悪いことを沢山されていたようですが笑

今はタバコは吸わず、酒はほんど飲まず、体に悪い事を行わない、

完全に健康志向な生活を送っているようです。

 

やはり健康的な生活が、ずっとスタイルを維持し続ける秘訣なのかもしれませんね笑

 

 
 
Pocket
LINEで送る