Pocket
LINEで送る

アンナ・ネトレプコのお話し 本当に声がシッカリ前に飛んでいる感覚とは?

 

アンナ・ネトレプコというソプラノ歌手がいます。

超売れっ子のオペラ歌手です。

どんな歌声なのか?

アンナ・ネトレプコの歌声を、とあるコンサートで聴いた事のある私の知人によると、

そのコンサートはガラ・コンサートで様々な歌手が出演していたそうです。

しかし若干、眠気を感じるコンサートだったそうです。

ただ、アンナ・ネトレプコが歌う出すと眠気が吹っ飛んでしまったそうです。

眠気が吹っ飛んだのはアンナ・ネトレプコの歌声の迫力

ホント凄かったとの事

しかし、アンナ・ネトレプコ自身は歌っている時、

自分の声の迫力は実感していないそうなんです。

本当に声がしっかり前に飛ぶと自分では、その声に威力に気がつかない

アンナ・ネトレプコが証明しています。

 
 
Pocket
LINEで送る