おはようございますやで♩

ボイストレーナー小谷泰久です☆

ボイストレーニングの目指すべき目標は、

楽曲から受ける感動を自然に余すことなく、

自らの歌声で表現できるようなる事であると思います。

そうなるためには自分の歌声を鍛え、コントロールできなければいけません。

気分だけで歌っていては、いつまでたっても楽曲から受ける感動を表現できるようになりません。

自らの歌声を鍛え、コントロールし楽曲から受ける感動を表現できるようになるには、

いくつかの段階を経て可能になっていきます。

歌うという事は感情表現だけではなく、肉体的、頭脳的な条件が整ってはじめて成り立つのです。

当教室のボイトレを試してみませんか?

大阪市 小谷ボイストレーニング教室のレッスン風景

もし、あなたが声のお悩みを改善したいとお考えなら、しかも自分に合った改善方法を知りたいとお考えなら、一度、当ボイストレーニング教室の体験レッスン(40分)に参加してみませんか?

ぜひ一度、当教室のオリジナルメソッド「丹田発声法」をレッスンで体験してみてください。

そして、あなたの声が美しく、または力強く変化するかどうかを、ぜひお試しください。

体験レッスンについてくわしくは、こちらをクリック⇒

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加

お電話でのお申し込み・お問い合わせはこちらをタッチ

ネットからのお申し込み・お問い合わせはこちらをタッチ

Pocket
LINEで送る